FC2ブログ

文野のうたうねごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

そして今後のライブ予定♪

10月後半からも、まだまだライブは目白推しなのです!

10月14日(土)本町音楽祭in北御堂
大阪は北御堂津村ホールにて、ジャズバンドからオールディーズ等、踊って飲んで楽しめるイベントがある模様!石黒文野は、15時ごろよりしばし弾き語ります!よろしくお願いします!

10月20日(金)ここで会いたかった!あかねあやのあきよしmeets in diglight
久しぶりのお江戸でい!高田馬場diglightで、田島茜、山田明義、石黒文野の3マン!
19:00会場 20:00開演 投げ銭制
タイトル通り、会いたい人のたくさんいる東京!
IMG_8240.jpg


10月31日(木)祇園SilverWings 縁・思・旅(えん・そう・たび)
いつもはmelodic voiceというイベントで出演させていただいているシルバー、10月末は、こちらのオシャレなタイトルのイベントに出演します!
出演:石黒文野・谷田一心・早瀬雅之・SEIGA
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |

9月、10月前半のライブ、ありがとうございました!

さてと。案の定、なかなかupしないブログでごめんなさい。
書きたい出来事は山ほどあったんだけどなあ(*ノェノ)
何しろ、八月後半から9月にかけては、今までになくたくさんのライブをしました!
しかも、とっても大切な人とだったり、新しい挑戦だったり、ドキドキすることばかりだったから!
立て続けだったり、へんぴな場所だったりもしたのに、聴きにきてくださった方々、関わってくださった方々、本当にありがとうございました!!

9月3日のOTOKOURIN
貴船神社の澄んだ雰囲気はやっぱり特別でした。一緒に演奏してくださったおがわてつやさんのウクレレの音も、川の音や、木の舞台にしっとりと溶け込んで。瀬戸山智之助さんは、大好きな曲をたくさんやってくださって最高。
そして、空に浮かぶように設置された丸い灯がぼんやり灯る中始まった高鈴東京クインテット!あの場にいた人にしかわからない、音と、色と、匂いと、肌触り…贅沢な時間でした。
最後に、瀬戸山さんと二人で歌った、高鈴さんの「あいしてる」あんなに足が震えたのは、初めて舞台に立った時以来だったかもしれません。緊張だけじゃない、たまらない気持ちでした。
そして最後の最後に聴けた、本物の高鈴さん。心の奥に響いてくる歌声、心を削り出して歌っているようで、涙が溢れてしまいました。

山の上の夜はやっぱり寒くて、お客様には凍える思いをさせてしまったかもしれません。それでも、「来てよかった」という声をたくさん聴けて、とても嬉しかったです。

そして最後は最高のウチアゲーっ!!京都岡崎にある オステリア オギノ で、おしゃれにイタリアン!始め近づきがたかったクインテットの皆さんも、酔っ払って話してみれば、超絶気さくで優しい方々。またお会いできるかなぁ…

本当に、心が動きまくる、素晴らしい一日でした。
またいつか、高鈴さんの音楽が聴けますように。



↓10月9日 trio OJO のレコ発ワンマンのオープニングゲストに呼んでもらいました!
昨年出会って、音も人も大好きになってしまったオジョウ。どんなワンマンかなとワクワクしていたら、コントユニット、マーサムブラザーズまで出演するというOJOらしいぶっ飛んだ内容。楽しかったあ!そして満員御礼!ほんまにそこで歌わせてもらえて感謝です!CD、沢山の人に届きますように!
IMG_8234.jpg

↓9月20日、田島茜ワンマンにもプチ参戦
コーラスはちと不甲斐なくて反省。次回へ。
そしてそして、この日のメンツ、田島茜ちゃんと山田明義さんとは、次のライブが東京で決まっております!10月20日高田馬場diglight!!
IMG_8237.jpg

↓高鈴東京クインテットat貴船神社の様子
IMG_8239.jpg

未分類 | コメント:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。